オハヨウゴザイマス♪

今日も元気に私の顔の上を走りまわり、朝早くから起こされている私ですOh~!





元気いっぱいのふぅ~ちゃんは、遊びに夢中で私の顔をジャンプ台にしてみたり、

机や棚におもいっきりぶつかっていったり^^:

だ・・・だいじょうぶかぁ?と心配になりますw


つい最近、彼がふぅーちゃんを押さえ込み、つめきりも無事にでけました元気

3回くらい逃げまくり、ちょっと大変でしたがね汗

おかげで飛び回っても、体に上っても爪が痛くないようになってホッと一安心です。




ここ最近は私にも慣れてきたようで、信頼関係を作れた?かもしれません。

ってか、私が勝手に思ってるだけかな!?


台所でご飯を作ってると、足元にやってきては体をすりすり。

仕事から帰ってきた時は、にゃぁ~にゃ~鳴きながら、私の後を追っかけてきたり。

夜寝るときは、私の顔のすぐ前で寝てみたり。(ちょっとふぅーちゃんの毛が鼻あたりでモサモサして痒かったりw)


そんなふぅーちゃんの行動がかわゆかったりして、癒されまくってます☆







アップ

これ、私のパソコンのデスクトップの画像になりました。