ふぅーちゃんをお迎えして、はや5日。

なんだか毎日楽しく一緒に過ごしておりますが、よい子でいてくれております。


私が仕事で、初めてゲージでお留守番の日は、

ふぅーも興奮してお水のカップをひっくり返したり、えさ皿をひっくり返したり。

トイレの砂をあちこちの飛ばしてみたりえー

帰ってから、ゲージの周りを見てビックリしましたw寂しかったみたいですしょぼん


次の日からは、落ち着いて過ごしていてくれたようです。

家に帰ると、ニャーニャーないていますがね^-^:


なので、仕事から帰ってきたら、しっかり遊んであげていますラブラブ

おもちゃは2つ。

リラックマと猫じゃらしキティ1



リラックマのぬいぐるみは、投げると自分でとりにいき、その後一人でしばらくの間遊んでいてくれる。

猫パンチ・猫キック・かみかみして遊んでいます。


ねこじゃらしは、わたしが操って・・・。

ちょっとしたら飽きていたので、鍵のキーホルダーについている鈴のキティーちゃんを先につけてみた。

そうしたら、鈴の音に興味津々であそんでくれたので、今でも使ってます。


写真を撮っても、寝てる写真ばかり。おきてるときは動いてとれないw

しかし、今日はリラックマを狙っているふぅーちゃんがとれたので、載せておきます♪










かわいいのぉ~ラブラブうひひひ☆