にゃん、きましたぁラブ




かわゆいっ!!


受け取った後に、キャリーバックの中に入れたら、さぁ~大変あせる

にゃーにゃーと泣いてばかり。


友達とお迎えに行ったので、帰り道では抱っこしながら帰ってきました。

抱っこしたらよく寝てくれて、落ち着いて帰って来れました。

しばらくすると起きて自分の足をなめてみたり、顔をぬぐったり・・・。

1時間くらいでちょっとだけなついてくれました('-^*)/


家に帰って部屋に放すと、おっかなびっくり。

いろんなところの匂いをかぎ、いつもと違うという感じで落ち着きがありませんでした。

ひとつだけ、長袖のニットの袖を不思議そうにみては片手でパンチしてましたw

(臭かったかな?w)


今はぐっくりと寝てます。





親バカっぷり発揮ですww


そして、この子の名前を決定しましたクラッカー

『ふぅーちゃん』です☆


これからよろしくです♪