今日は夜勤だけど、カレーつくっちゃいましたリラックマ

前々から作ろうと思ってたんですけど、しぶってましたw


今日はおいしくできました音譜


カレー


これで2日はもちそうです(^-^)ノシ

カレーライスとかれーうどんですねw


んで、デザートにはグレープフルーツを。

久しぶりに食べたくなって買っちゃいましたニコニコ



グレープフルーツ

うーーーん。部屋が暗いようですw

ホワイトグレープフルーツですが、私はルビーの方が好きだったりします^^:

スーパーには、売ってなかったんです(ノ_-。)残念。



はて・・・。

今日は夜勤です満月頑張らねば。

さっそくだけど、夜勤のゴハンはカレーを持っていこうかしらねガチャピン