見てきました☆サッカーの試合サッカー



うーーん、サッカーしてる感じが見られないw残念^^:

写真の修行が足りないですね汗

まぁ、結果6-3で勝ったのでよかったぁ♪



それから、お好み焼きを食べに行ってきました♪

ちゃんどらっていうお好み焼き屋さんナイフとフォーク


キムチお好み焼き


写真じゃよくわかんないけど・・・

ふんわりしてておいしかったぁドキドキ


お好み焼き

そして、とろホルモンの岩塩焼き。

席にやってきて、店員さんが最後にポン酢をかけてくれました。

めっちゃあっさりしてておいしかった音譜




ねぎとキャベツなどと一緒に食べるとおいちい。


そして、お店の人を撮影☆

真剣にお好みを焼いてます!!ちょっと疲れも見えましたがw



ずっとお好みやいてるの大変だろうなぁ~。


こんだけ食べたらおなかいっぱい♪

最後にゆずシャーベットを食べてさっぱりして帰ってきました音譜


いやいやぁ・・・食いすぎですねw


はて、明日からお仕事です。頑張らなきゃ!!