わーーーー!!!!
久しぶりの投稿になってしまいました


体調はいたって普通で
病気だとはだれも思わないほど元気です

で!
一昨日、断髪式して参りました

私の髪の毛って、肩甲骨の下あたりまで長くて
量も多いので
抜けるとすごい量になるので
いさぎよく知り合いの床屋さんにお願いして
いさぎよく坊主に!

{EAE75018-E487-4ED7-9266-486235524D92}

バリカンが気持ちよくて
癖になりそうでした


その日の保育園のお迎えから
ウィッグだったんですが
娘ちゃんの反応はどうかなぁ?と少し不安でしたが
車の中でじーーーっと頭を見て
「ママ、それ、かわいいねぇー」と。

君の方がかわいいよ 



お家に帰ってからウィッグを外すと
またじーーーーっと頭を見て
「ママ、かっこいーー

ちょっと気を使ってる?


まぁ、思ったより戸惑いがなくてよかったです