今日は、午前中に
お義母さんのお言葉に甘えて
息子くんと一緒に退院後初のお昼寝〜

がっつり寝かせていただいて
13時まで寝てました

贅沢です



退院してから3日連続で
娘ちゃんの保育園のお迎えに行ってるのですが
先生たちが
「お母さん、元気になられたんですね〜」
って言ってくれるのですが
何と反応したらいいのやら悩みます滝汗滝汗
病気のこと、きちんと説明すべきなのか、、、
ほかの方はどうしてるんでしょう?

だれか教えてくださいーーーーえーんえーんえーんえーん




帰りに西松屋に寄って
娘ちゃんの洋服を購入しました照れ

今回は娘ちゃんのセンスに任せて買いましたが
なかなかの良いチョイスでした親バカ



{6BE328E4-CF9C-4816-80A9-787F30436AB0}

帰って来てから
髪くくってー!!
と言われ、言われるがままくくってあげると
サザエさん風の髪型になりました


小学生とかになってから
髪の毛くくってあげたりしたいなぁー照れ
それまで、長生きしないとっ!

一つ一つが生きる目標になります




明日から、旦那さんのお弁当作り再開ですっ!
早起き頑張ります