お久しぶりです

かなり放置していました💦

みなさんのブログも拝見できずすみません


私は、、、相変わらずです😆

変わらない日々を過ごしています


先日、夫の7回目の祥月命日でした


平日だったから仕事前にバタバタとお墓参りして

夜は夫が好きだった居酒屋で呑みました🏮


7年経って気持ちの変化はあまりなく

いつも夫がそばにいるような感覚です

(パパに話しかける独り言は他の人が見たら怖いかも😨)


5月に始めたダイエットは無事に成功して

いまだにキープしております👍

結局最大体重から6キロ減

一応ベストな感じです


ラディは心臓の薬を飲んでるので

落ち着いているけど、少し弱くなってます  

さんぽもあまり長くはできないかな


メイは相変わらず元気いっぱい😀


神様、なるたけ長くラディといられますように🍀

パパの時に神様はいないって思ったのに

また


仕事が今忙しいです

毎日帰るとぐったり💦


帰ってラディメイとさんぽして

夕飯作りビールひと缶、サワー2杯


これで酔っ払い、、、幸せです

最高の時間です


つまみはかなりこだわります


手がかかるけど

美味しいのを食べたい


正直、その辺の居酒屋より美味しい料理が作れます


インスタ見たりして美味しそうなのはチャレンジします


それはすべて、、、


美味しいお酒呑みたいから‼️


それが幸せなんです(笑)

そして、風呂に入り寝落ちします


怠惰な私💦

いいのか?こんな生活


でもね、そこに楽しいエッセンスがあります


バドミントンや友達との飲み会

旅行

推し活


なんかね


そうやって、毎日忙しいけど

幸せです