今日こそ重い腰をあげて、玄関ドアに木目シートを貼り付ける!


これがbefore⬇️



ポストの上のシートは剥がれちゃった💦😅


まずは綺麗に拭いて、シートを切って

ドアにプライマーをぬる



うまくいくかな?

ドキドキ


そうこうしていたらめちゃくちゃ痒い!

蚊に刺されまくって

痒くて作業ができん‼️



汚い足だけど💦

周りを綺麗にすれば許される?(笑)

ほんの15分くらいでこんなに刺された💦


そうしたら急に雷雨


中断して

蚊除けのアースノーマットとウナコーワを

買ってきた😅


今度は、虫除け万全して作業再開





ガラス窓の桟は、黒のシートがあったから

貼り付けた


出来たー

5時間かかりました😅💦




どうでしょう!?

なかなかいいんじゃないかな!



やろうと思って一年以上経ってしまった

やっと、出来ました💦