やっと、、、やっと出来ました


念願だった玄関ドアにリメイクシートを貼るミッション


このためにリメイクシートを買ったのに

放置していました💦😅


なぜなら失敗できないからと、難易度が高いからです


とりあえず表玄関ドアはまた今度💦😅


内側からやります


シートはリアテックシート


こちらはヤフオクでホームセンターの半分の価格

でゲット👌

以前貼ったクローゼットドアと同じものです


これがbefore




く、暗い‼️


まずはドアのほこりを払い

プライマーを塗ります


部分的に貼っていきます

木目は縦か横迷ったけど、横がオシャレかも




凸凹はドライヤーで熱を当て、タオルで押していきます






つ、疲れた〜😅

キツいっす



貼れました‼️


どうですか!明るくなりました


木目柄、横にして正解💕




横の方もやりたいけど

もう疲れたからおしまいにします😅


暑くなる前に表の方も貼りたいな


追記


メイの足にシートの切れ端がついてます(笑)