ちょこっとDIY


寝室の壁に、インダストリアル風の棚を作った


枠は、アイアンがいいんだけど高いから

DIY MAGAZINE、セーチ先生の真似をして

私も木で作ってみた


玄関の収納庫の端材を使って




黒のペンキを塗り

壁に固定



乗せる板はオイルを塗りただ乗せただけ

端材だから奥行があってない😅


ま、いいや


真ん中の棚はカインズで購入


下の写真たては、RoomClipで以前見て欲しかったが

高いから諦めていたら

この間、立川のららぽで、半額になっていたから

即買いした‼️


パパの写真入れようかと思ったけど

そのままの鳥の絵が可愛いし

インテリアに合わないからやめた😅💦


(パパの写真は違うのがあります)


ベッドルームが素敵になりました❣️



話は変わるけど、このアメーバブログに出てくる広告

猫のリュックサックを見てしまったら

ずっと、そればっかりだ




家の猫にそっくりなのだ


しかし、これは詐欺だそうだ!

びっくり



左の本物は作家さんが作っている

オーダー作品らしい


しかし、この偽物

クオリティーが低すぎる💦

左と思って右がきたらマジビックリだよなあ


なんでこんなに広告を堂々とできるのかな?

載せていていいの?