朝、ご飯を食べた朝市に戻り娘と息子にお土産
マグロや白子、生ガキを買った

氷をもらい
保冷バッグを買おうと思ったら夏だけしか置いてないとの事

お店の人が、すぐそこに100均があるから
そこで買えば?と教えてくれた👍

市場のみなさん、すごくみんな感じいい
特におばちゃんたち

東北の人って暖かいな

さて、牛タンを食べる為駅に向かった

お昼時もありめちゃくちゃ並んでいる💦
どの店も、、、

ひるむわけにはいかん!

これこそ最終ミッションなんだから‼️

有名な利久にしました

30分並んでカウンターに座った
もちろん



旅はいつも、生ビールを飲むのだ(笑)

私の至福なんです

最後の贅沢
極み厚切りセットにした

昨日の夜は贅沢しようと思ったけどお店がなくてできなかったから

きたー!牛タン🌟🌟🌟



め、、、ちゃくちゃ美味しい

(涙)

最後に仙台でパパと食べた牛タンを思い出して
泣いています

周りには気がつかれないように

カウンターだから隣のお姉さん、
何泣いてるのかしらと思っているかな



パパ
私ね、一人で仙台きてるよ

一緒に食べたね
牛タン
パパは病気のせいで飲み込めないからの牛タンスープだけだったけど

こうして、パパがいた思い出と時間を確認したいの

確かにあの時、今があった

がむしゃらで必死だったんだ

2人は寄り添って生きていた








みなさん、私の旅行記を読んでくださってありがとうございます


ブログのおかげでぼっち旅行、寂しくありませんでした🍀🍀🍀


今回の旅行は、、、

今を探して

そんな旅行になりました



また、元気で仙台に来れたらいいな
いや絶対にしよう‼️





早く、ラディとメイに会いたいよ〜💕