★レシピ★レンジでシュークリーム♡カスタード&チョコカスタード★ | Love&Smile~recipe

Love&Smile~recipe

お家ご飯♡
レシピや、お弁当等を書いてます♡

photo:01



シュークリームを、
娘と作りました[みんな:03][みんな:04]

娘がバレンタインであげると言ってドキドキ
チョコじゃなくて、
シュークリームって言われたので…(笑)
娘にも作れるように、
レンジで作りましたアップラブラブ

簡単に出来て、
美味しく出来上がりました合格キノコ

[みんな:03]レシピはこちら↓[みんな:04]

Cpicon レンジでシュークリーム♡カスタードクリーム&チョコクリーム by taesmile

レンジでシュークリーム♡カスタード&チョコ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1410006887/


レンジでシュークリーム♡カスタード&チョコ
レンジでシュークリーム♡カスタード&チョコカスタード

料理名:レンジでシュークリーム♡カスタード&チョコ
作者:taesmile

■材料(下記参照人分)
☆シュー生地 /
小麦粉 / 120g
水 / 200cc
バター / 100g
卵 / 4個
塩 / 小さじ1/4
☆カスタードクリーム /
牛乳 / 400cc
砂糖 / 80g
卵黄 / 4個
小麦粉 / 大さじ3
はちみつ / 大さじ1
バニラエッセンス / 適量
チョコレート / 50g
☆ホイップ /
生クリーム / 200CC
砂糖 / 大さじ1
中12個&小15個くらい /

■レシピを考えた人のコメント
レンジで簡単にシュークリームを作りました。
カスタードとチョコのクリーム♡
生地もクリームもレンジで簡単に出来ます♪
中12個&小15個くらい出来ます♪

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━
おそまつながらランキングしてます♪
お手数でなければ↓
↓ポチっとお願いします★




「レシピブログ」ランキングに参加中!
よろしければクリックして下さい★