カラオケ | たえの気ままな日記

たえの気ままな日記

たえの気になる物や好きな事や日常で起こった事を
気ままに書いてます(*ゝω・)ノ









今日は朝から友達と #いっぺこーとのジェラートやさん でジェラートを食べた🍨 #越後姫ミルク を食べて美味しかった😋それから #カラオケ に🚙💨#Anonymous を歌ったら上手く歌えなかったけど87点だった😁なんか #サザエさん の歌を歌いたくなって歌ったたら90点だった(笑)帰りに #ムサシ食品館 によって前から友達に美味しいよって言われてた #とり皮せんべい を買って食べたらめっちゃ美味しい✨✨やめられない止まらないってなってる🤣最後の写真は #新大久保 で買って来た #軟骨ピアス の星のをつけてみた🎵可愛い❤️友達が耳👂️を見た時に真ん中の軟骨の所に何か出来てるって写真を撮ってくれて見たら膿んでる感じに白くなってた😱拭いたら赤い物みたいなのが出来てた(・д・`;)様子を見て酷くなりそうなら医者に行かないとだ(-∀-`; )

そして!なんと! まつもtoなかいの初回ゲストが慎吾だって〰️✨

サタスマコンビが観れるんだよラブ

最高だ🎵

ありがとう😆💕✨




https://www.instagram.com/p/CrX2FlqxIFb/?igshid=MDJmNzVkMjY=