終わっちゃった | たえの気ままな日記

たえの気ままな日記

たえの気になる物や好きな事や日常で起こった事を
気ままに書いてます(*ゝω・)ノ

慎吾!大下さん16年間お疲れ様でしたショボーン
毎週、みなさんこんばんは!香取慎吾ですって始まるのを今か!今か!と待って生のリアタイ慎吾に会えるのを楽しみにしてました。
今流行りな情報やお得な情報たくさんスマステから学びました。
大下さんの優しく暖かく控えめに慎吾を見守る姿が好きでした。
もーなんで大好きな番組が終わらなきゃいけないんだろうおーっ!
700回やらせてあげたって良いじゃないですかーしょんぼり
文句はたくさんありますが…。
16年間、素敵な笑顔とトークで楽しませてくれてありがとうございました。
また復活してくれる事を願って一旦お別れします。
次を楽しみに待ってますよウインク