入園式娘の子供園入園式でした。 りっぱに成長しました‼️嬉しい😆 4月から、息子は3年生。学童止めて学習塾増やしたり。 二人とも環境がガラっと変わります。 大丈夫かな… 二人が過ごしやすい家に‼️ 山あり谷ありですが乗り越える‼️