先日、京橋駅地下鉄から歩いてすぐのところにある『レストランサカキナイフとフォーク』に仕事帰りに行って来ましたあしあとあしあと

 ディナータイムナイフとフォークに伺うのは今回が初めてですウインクキラキラキラキラ

ぐるなびスマホで事前に予約(ウェルカムドリンク付きの6700円のコース本)しましたルンルンルンルン

まずはアミューズ。真っ黒な塊!?のようなものはイカスミを使ったパンパン!?ふんわり食感がOK



ランチナイフとフォークでもお目にかかるパンパンは甘くて美味しいので大好きラブラブラブラブパテなしでもOK



前菜一品目はこの時期なので岩手県産の生牡蠣爆笑キラキラキラキラ大振りでタグ付きです下矢印下矢印





前菜二品目はランチナイフとフォークでも絶対にオーダーする天使の海老・・・あせるあせるここからほ名前がわからないので写真カメラキラキラキラキラだけお願い



※前菜は一緒に行った同僚とシェアしましたルンルンルンルン

ズワイガニのタルタル!?だったかなあせるあせる見た目目もいつもキレイで楽しめるんですよねOK

真鱈の白子トマトソース!?!?白子は熱々でクリーミールンルンルンルントマトソースとよく合いますOK
魚は鯛あせるあせる下矢印下矢印


メインの肉料理は林SPF(豚肉)硬いとは違うしっかりした食べごたえというか、肉食感でしたOKいつも思いますが、添えてある野菜のひとつひとつの味もそれぞれしっかり感じられますキラキラキラキラほんとに美味しいルンルンルンルン

向かいで食べていた同僚が私がこのお皿の奥にある大きなししとうをナイフで切ったら離れているのに香りがしっかりしたとか爆笑キラキラキラキラ

最後のスイーツはやはり、私はイチゴのタルトラブラブラブラブ

コーヒーコーヒーと一緒に出して頂いたちょとしたスイーツ。全部美味しかったのですが、特にナッツのホワイトチョコレートがけはナッツの香ばしさ&ホワイトチョコレートの甘さがとても合っていてちょと感動笑い泣き

すべてにおいて大満足100点でしたルンルンルンルン

ごちそうさまでしたお願いまた絶対に行きますおねがいキラキラキラキラ