久しぶりに銀座線京橋駅地下鉄から3分くらいのところにある『レストランサカキナイフとフォーク』の土曜日ランチナイフとフォークに行って来ましたあしあとあしあと


  土曜日のランチナイフとフォークは予約制でコースのみ。いつも通り、3500円のプリフィクスコース本にしましたキラキラキラキラ

季節のスープから始まり



キッシュは必ずこちら下矢印下矢印季節が変わって違うものは食べたことがないかも。

パンも温かくて美味しいウインクOK


上矢印上矢印名前忘れたあせるあせるコハダのサラダ!?こちらのお料理はメイン以外にも添えられている野菜ひとつひとつがとっても美味しいのもお気に入りですOK本当に美味しいキラキラキラキラ



上矢印上矢印大振りの海老が2匹もルンルンルンルンメインのような選べる前菜です。こちらは必ずオーダーしますウインクそして、シェアOK


メインはサーモンにしましたルンルンルンルン  またまた添えられている野菜も美味しい爆笑アップアップ



 最後はアップルパイりんご、キャラメルアイス・・・コーヒーコーヒー説明が下手ですみませんあせるあせるでも、とにかく今回もボリューム満点100点&めちゃめちゃ美味しかったです。またすぐに行きたいウインク  ごちそうさまでしたお願い