久しぶりに『レストランサカキ』に行ってきましたあしあとあしあと

  京橋駅地下鉄から歩いて3分くらいのところにありますOK

  土曜日のランチナイフとフォークはコースのみの予約制です。私たちは3500円のプリフィクスコースにしましたウインク



  とうもろこしのスープ。小ぶりですが、なめらかで濃厚でOK



 何も付けなくても美味しいのですが、奥にあるパテを付けて食べるとさらに美味しさアップアップアップ



 玉ねぎ&ベーコンたっぷりのキッシュ



前菜の天使の海老・・・!?名前忘れたてへぺろ  海老フライとサラダ



 こちらも前菜。手前は蟹、ホタテ・・・パイで包んだものですが、柔らかい身がギッシリ入っていて衝撃レベルの美味しさでした爆笑ルンルンルンルン  これは選んで良かったOK



 メインは林SPF豚豚肉厚のソテー!?だったかなてへぺろ!?  もちろん、文句無しの美味しさですキラキラキラキラ添えらてある野菜もひとつひとつが全部美味しい爆笑OK



 黒鯛のポアレ!? 肉も魚も食べたくて一緒に行った職場の同僚とシェアして食べましたキラキラキラキラ



 スイーツの盛り合わせは夏らしくレモンのシャーベット、レモンパイ、桃のジュレ

コーヒーコーヒーで終了。今回もお腹いっぱい爆笑キラキラキラキラ

大満足100点  ご馳走さまでしたお願い