ずっと楽しみにしていた『パステル和(なごみ)アートアート』準インストラクター取得のための講座がスタートしましたはにかみキラキラキラキラ(先生は『ココカラぱすてる』のゆかさんですウインク)

  昨日、その第一回目が終了。とっても楽しかったのですが、最後に教えていただいた技法で大苦戦汗汗  まあ、少しずつ練習していきますガッツ

 久しぶりに何か本当にやりたいことが見つかった目気がしますはにかみキラキラキラキラまだまだこれからたくさん勉強しなければいけませんが、その先にある夢や希望を忘れずに一生懸命頑張りたいと思いますガッツ   今回の作品ですこれ↓これ↓



  まあ、最初はこんな感じでぷぷ   これから頑張りますっガッツ