韓国語韓国の先生からも美味しいから一度行ってみてGOODと、以前から言われていたオススメの『ウンジュジョン』に行って来ましたためいき

 地下鉄地下鉄5号線、乙支路4街駅から歩いて5分くらいのようですが、私はホテルホテルのある東大門歴史文化公園駅のほうから行ったので、15分くらい!?  芳山市場のゲート内の細い路地を入ったところにありますおっけー


 大きな扇風機が置いてある黄色い看板のお店ですウインク

  混み合っている時間帯時計に行くとけっこう並ぶみたいなので、開店してすぐに行ったため、すんなり入ることご出来ましたおっけー

ランチお食事の時間帯時計はキムチチゲ8000wのみということで、席に着くなり何も言わなくてもいろいろと運ばれて来ましたこれ↓これ↓



 
 ご飯はヘルシーな五穀米、葉っぱ花もたっぷりはにかみキラキラキラキラ



 キムチチゲは3人分くらいある!?というくらいのかなりなボリュームぷぷ  水分が無くなるのでは!?と思うくらいまで店員さんが鍋を管理してくれてOKが出たらやっと食べられます。15~20分くらい待ったかな汗汗


 大き目な豚肉もたっぷり入っていますおっけー



葉っぱ花にも巻いてきゃーあげあげ   美味しいし、ボリュームもあるし、そしてこのお値段はとても魅力的ですおっけー

サービスも良くてお会計が終わって帰りにはこちらも頂きましたこれ↓これ↓





溶けちゃうからすぐに食べちゃいましたぷぷ熱いチゲを食べた後だし、外も暑いので嬉しいお土産でしたはにかみキラキラキラキラ  いつも宿泊しているホテルホテルからも近いのでぜひ、また行きたいですウインクちなみに、夜nightはキムチチゲとサムギョプサルが食べられるみたいですおっけー