少し前にこんなツイートをしました。
たえさん /美容師/働くママ✂️@taesan13859078
今日からチャレンジな事始めます。どんな状況であれ「自分のするべきことをきちんとする」のみ。色々考えちゃってましたが昨日アドバイスをもらったのできっと大丈夫。自分で大丈夫にする。とかいいながら朝5時半に目が覚めたのは私です。めっちゃ緊張してるやん🥺#ママ美容師
2021年07月13日 08:09
美容師としてのサロンワークも
少しチャレンジが始まり
それと共に
『ママ美容師さんに対するプロジェクト』
にご縁があり
協力させていただけることになりました。
協力と言うより、
ガッツリやります。
私自身がこの1年ほど
『たえみ』として活動してきたことを偶然みてくださったご縁で始まりました。
『ママ美容師がどうすればより良く働けるのか』を試行錯誤しながらになりますが
考えて、実行していければと思っています。
そして、
この経験を経て
よりパワーアップしていきたいなと思っています。
そんな中での
自分の思いや出来事も
ブログに書いていこうかなーと
思います。
