少し前にこんなツイートをしました。



美容師としてのサロンワークも

少しチャレンジが始まり

それと共に

『ママ美容師さんに対するプロジェクト』

にご縁があり

協力させていただけることになりました。

協力と言うより、

ガッツリやります。


私自身がこの1年ほど

『たえみ』として活動してきたことを偶然みてくださったご縁で始まりました。


『ママ美容師がどうすればより良く働けるのか』を試行錯誤しながらになりますが

考えて、実行していければと思っています。


そして、

この経験を経て

よりパワーアップしていきたいなと思っています。



そんな中での

自分の思いや出来事も

ブログに書いていこうかなーと

思います。