やっぱり、良い! | 感じるままに♪

感じるままに♪

おまけの人生♪
楽しみを求めて

ここしばらく

誰の音楽も聞いていない


音楽を欲してない

とでも言うように


気になるようなメロディーや歌詞が

耳に飛び込んでくる事もなかった




LIVEにも行ってない


染谷さんの

年末恒例LIVEもBirthdayLIVEも

なんとなく

ワクワクッとしなくて


『いかなくてもいいか〜』を選択




なぜなんだろ?…





。。。病んでないよ…(笑)



ちゃんと

笑えるし、食べられるし、動けて

毎日元気にしてる


けど

なぜワクワクドキドキしなくなったのか

なぜ家の中で

誰の音楽も流さなくなったのか

自分でもよくわからなかった



それでも



ホールツアーがラスト

聞いたら

無性に行きたくなって


久しぶりにチケットをポチリ


チョットドキドキしながら

東京国際フォーラムへ




いつぶりだろ


辿り着いて

見上げて

懐かしいな…と、全体を見渡して

開演直前に2階席のずっと後方へ座る





清木場コール


近くのお兄さんが大声で先陣を切った


それに続いて

会場いっぱいに広がったコール



なんだろね。。。


もうそれだけで、涙が出た



唄い屋が登場して

会場中がワッと盛り上がって


また



アルバムは聞いてないから

知らない曲ばかり


でも

この声は、やっぱり…タマランて(笑)


私が一番好きな

大好きな声だった

どんどん蘇ってきて



。。。また泣いた


変なの(笑)





最後唄い屋は

会場の端から端まで行って

笑顔で手を降り

深々とお辞儀をして去っていった




生で聴きたかった曲は

見事に

他の会場のEncoreで全て唄われてて

残念だったけど



LIVE全てで

忘れかけてた感覚が

自分に戻って来たようで、うれしかった





またあの声をホールに響かせてほしい

なんてことは

少し休みたくなった人には

言わない方が良いんだろうな


ここに来るもの最後かな…

私が見る

唄い屋LIVEはこれが最後なのかな…


色んな所行ったな…

楽しかったな…

皆元気かな…



そんなこんなを考えながら

チョットだけ

感傷にふけって


久々のLIVEの余韻を愉しんだ




ありがとう



Rock最高❤