もうすっかりご無沙汰してしまってるアメブロ。


とりあえず記録したいのは、紫陽花見に行ったこと。


 6/16に行ってきました。この土日はオンコール当番のない週末。日曜日はどうやら暑いがお天気持ちそうだったの。天気予報ではとにかく暑そう。迷うなぁ。でも来週の土曜日だったらお天気悪そうだし、藤の花見に行ったときに次は紫陽花だ!って思ったんだよね。


 🚘2時間走らせ行ってきました🤗休憩少なめでこのくらい😓距離は130km🫢🫢

 とりあえず、ドッグランにいきます。


 暑い🥵

 じっとしてても汗したたる😑

 ドッグランでは先客はこの子だけ。

 慣れるまでガウられた😂😂シバさんのわりに、慣れるのはやかったな。


 暑いけど、元気に走るあめ🥰🥰


 少しして、スタンプーたちがいらっしゃいました🤗おりこうさんぞろいでしたよ。

しれっと入り込むあめ🫢

ぼちぼちナチも走ってたし、行って良かった👍


 ドッグランを満喫して、あじさい鑑賞。

 暑過ぎのため、ずっとカートin。ひとも多かったしね。

 あ、ランでスリスリしてくれたので着替えてます。

 河童の里なので、withカッパで記念撮影。

 こんなにおりこうさんにカートに乗っててくれました♡


 干からびそうだったので、かき氷買うよね。さすがにお裾分けしたよ。


 思い立ったが吉日と言う言葉がピッタリな1日でした。夕方には帰って、お家シャンプーして、父の日のためお寿司(父の好物)買って実家ごはん。なんてモリモリな1日✨