もうblogが追いつかないけど、とりあえず5月12日のこと。


 VISONのワンマルに、Pちゃんがマスコットするお店が出店するとのことで行ってきました。


 場所はウチから車で2時間くらいかな。三重県の南端から半分くらい北上する感じ。三重県って長いのよー😇


 このメンツ🤣🤣🤣

 大阪からお越しの、LINO+とリリィしゃんと🐯🐲。1週間ぶりや😂でも今回は、大体会場までの所要時間は同じくらいやったね。


 目的は、kikiさんのお惣菜。とりあえずお店を探してると、カワイイ🐒発見♡

 看板娘を頑張ってたPちゃん。

 商品を買うとオマケを頂ける、そのお品を提供してくれた、しゃっちょさんのぼちゅもいたよ♡

 もうカワイイなぁ💖

 数量限定のオマケは、らてぃすらいぜのパウダー。わたしはラス1でした🤩🤩大人気よね。


 kikiさんでは、むにむくちゃんにも会えたよ🥰

 あざと女子のトップ・むくちゃん😍😍あめ、魅力にメロメロ🤣

 むにくんも♡あめがむにくんに似てきてるって行ってもらえてたえさん上機嫌😆むにくん、めっちゃオトコマエなんやもーん。

 むにむく親子の母は、ありんこさん。6年前かな?初めてミニピンわらわらを体験したときに初めてお会いしたのよ。ミニピンって図鑑では4-6Kgがスタンダードって書いてるのに、みんな小さいやん。そのなかでね、両方にそれぞれだっこして、「でっかいのにぴきもかわいーよ🥰」って凄くステキな笑顔で言ってたのが忘れられない。むにむくよりも大きくなったあめ。小さめと大きめも可愛いです🥰🥰