5連休になったんだけど、結局この旅は一泊2日になっちゃったのよね。日の出前から夜中まで出かけたし、中身濃い濃いやったなぁ。


 3/22金曜日は予定通りのんびりーとしてたんだけど、なんと土日は☔️予報。

 なんてこと!出かけなきゃ‼︎🤣🤣


 というわけで、大きな公園に行ってきました。

 お家からは🚘20分くらいです。

 可愛い服着せて、満足なたえさん。インナーはイロチでサロペがオソロよ♡かわいいねぇ。

 あめはおしっこかかりそうで、オムツつけてお散歩したよ。


 実はね、桜パトロールだったんだけどやっぱりほぼ咲いてなかった🥲

 コレが1番咲いてた🌸笑

 のんびりお散歩、約1時間。まだ寒かったね。


 そして残りの土日は雨で、めっちゃ寝て過ごしましたよ😚


 ちなみに、寒かったからストーブ使ってたんね。で、ゆでたまご作ろうとしたん。

 そんでね、ちょっとしたら忘れてゆっくりお風呂入ってたんよ。

 あー、サッパリ😆って出たら焦げ臭いん😳😳

 …見事にお湯は無くなってたよ。

 あのさ、ゆでたまご焦がしたことある??

 わたし、そんな現象想像すらせんかったんやけど…体験したわ。つか体現した?

 こんなんなるで🤣🤣🤣

 殻剥いても、同じ色やん😂😂

 ちょっとこうばしい?なんか燻製された感じのお味でした。もちろん黄身はカッチカチ、なんならパッサパサでしたよ…

 わたしゆで卵につけるのは、マヨネーズかめんつゆ派です←本日①不要な情報ℹ️