雪の滋賀を後にして向かったのは、大阪・堺市のコチラ💁‍♀️


 このカワイイちびーずの後ろ姿!

 虎吉くんと

 龍子ちゃん。

 ぷらす、ジェーンちゃん。

 じぇんちゃんは来ないと思ってたので、連れてきてくれて嬉しかった♡

 レッドのチビーずは、2キロくらいなの。

 前日のブルーメで声をかけてみたら、乗ってくれたあいかちゃんは救世主です。ありがとうあいかちゃん。あいかちゃんこのブログ知らんけど😂


 あいかちゃんはね、初めて参加したオフ会で出会った社交的なお嬢さん。そのときはお互い1ピン連れだったよ。そのあと何回かオフ会でお会いして、インスタで交流してくれてるコです🥰


 こちらのお店は、ママぷらすが『おにくが美味しい😋』なんて魅力的な紹介をしてくれてたお店。もちろん熟成肉のステーキをオーダー。んー、前日ビワドッグで近江牛ステーキ食べたやん💦いやいや、旅のことだし、ランチだからリーズナブルだしぃ🙃🙃

 めちゃウマでしたわ😋


 だいたいおりこうさんの我が子たち。


 ワンコメニューもあって、この子達にもなんか頼んだよ←いいかげん🤪

 お店のオーナーさんがミニピン飼いらしい。


 じぇんちゃんとは2度目ましてのあめだけど

 びびってたねぇ🤣🤣


 お庭のような小さいランもあります。

 8歳とは思えないハッスルな虎ちゃんと、距離を取りつつ参加してるつもりの龍ちゃん😂😂

 あめタジタジ🤣

 こちらの虎ちゃんとジェーンちゃんも飼育放棄の子だったらしいです。虎ちゃんなんて声帯切られてるし🤬🤬あいかちゃんのおうちの家族になって、とても大切にされてのこんにちがあります。

 🐯は超マザコン笑。いつもお会いしたときは、あいかちゃんのスリングの中だったから触れない子だと思ってたのに!

 全然だいじょぶなコだった🥰🥰🥰もうたえさんめろめろでした。

 あいかちゃんにとっての🐯は、初めてのわんこで(実はバキバキの猫派)、自分以外にはちょっとアレなことも多い…とわたしとなちぐろみたい😳関西のオフ会やと結構いるから見かけるかも。とっても社交的で可愛いお嬢さんなので話しかけてみてもよいかも😘😘ジェーンちゃんは超ウルトラ弩級に社交的で、🐲はシャイガール、🐯はミニピン飼いなら大体OKらしいよ🙆‍♀️


 最後にお決まりの集合写真📸

 …🐯だけ⭕️、ジェンちゃんなんか見切れてるやん🤣🤣🤣


 あいかちゃんが撮ってくれたやつ。

 ジェーンもフレームinしたけど…なに?目潰しビームでも出てたか??