残念会参加メンバーで1番遠くから来たけど、宿泊のため誰よりも早く(ホテルに)帰宅した1人と2ピン。なちぐろは激吠えする繊細さん(なんて矛盾

 着くなりくつろぐあめ。なんとかマナーベルトはつけたけど、まだ着替えてもない🤣

 わたしのお姫様は、くつろぐあめをガン見👀

 行きたいならそっちのソファ行けばいいのにね。

 すぐに寝ちゃいそうになってた。朝からたくさん遊んだから、楽しかったけど疲れたよね。

 なちぐろは着衣inで、同様😂やっぱり甘えかたを熟知してますね。

 夕ごはんまで休憩しました🥰


 待ちに待ったレストラン🍽️

 レストラン内は少し寒いので、この服装。

 カートはひとつレストランで用意してくれてます。わたしがテーブルについて、右隣に置いてありました。何も言ってないのにナチは、椅子伝いでカートに自ら乗り込んでました🫢前回同様このカートはなちぐろがお食事を食べる場所にしましたよー。あめはわたしの右隣で、ベンチタイプなので同じ椅子だね。私と壁?衝立?に挟まれてのお食事にしました。こっちも前回同様です。


 わたしのごはん。

 まー美味しかった😋


 こちらがピンズのぶん。

 なちぐろはSサイズ、あめはMサイズ。多分10回以上ここ泊まらせてもらってるけど、犬用Mを頼んだのは初めて。あめは大きいなぁ。あめのごはんはヤギミルク抜きにしてもらってます。ヤギミルクリゾットがなくて鮭にしてくれてました。


 またわたしのコースのペースに合わせて食べてもらいました。少し不満気?🤣🤣

 わたしの近江牛ステーキは、少しおすそ分け♡

 レストランにいるのが恥ずかしいような吠えや徘徊などなく上出来👏もちろん、「え、いたの?」って言われるくらいのおとなしさではありませぬー🤫😅


 お部屋に戻って、よそ行きのお部屋着に着替えました😛

 なちぐろも大きいソファに移ってきたので、記念撮影📸

 でもやっぱり🤭

 わたしがお風呂からあがると…

 巻き方向が同じやね。

 わたしも長距離運転とはしゃぎ過ぎで疲れてたので、早めに寝ました。


 朝☀️6:30起床。

 コテージの寝室は2階です。

 あめが寝始めだけ落ち着かなかったけど、それ以降ぐっすり朝まで休んでくれました。

 1階に降りてお外を見ると、雪?霜??

 とにかく寒そうです。

 朝ごはんは7:30。その前に室内ランに行こうとしたけど、頑なにレストランに行こうとする2ピン🤣🤣

 とくになちぐろ😅まだ開いてないってよ。


 少し室内ランで遊んでトイレ済ましたら待ちに待った朝ごはん。

 あら、写真がないわ😅まぁ前回と同じでしたよ。わたしもピンズも。

 

 レストランでも思ったよりカシコしてくれたし、トイレ頻回に連れてったしマナーベルト終始してたけど粗相もなし🥳🥳

 前回より格段にあめがおりこうさんでした💮