確かに、北上するほど悪くなるお天気。



 土山インター降りて、近くのコンビニでまめママに📲。とりあえずまめ家も滋賀入りしてくれるらしい。

 とりあえずわたしは…朝ごはんやな。で、永咲堂まで走る。さゆりさんに連絡して、オープンを待って念願の朝ごパン😋美味しかったよー♡

 でも翌日さゆりさんの都合がつかず、どぉしようかなぁと考える。車中泊のつもりやったけど、滋賀バカ寒いししぬかもしれん😑そしたら大阪を1日早めよう!と、約束していたよりちゃん(なちぐろ義妹ママ)に連絡。

 そこでもよ!トラブル発生で微妙らしい😓なんか呪われてんのかな… 


 ※この写真は無関係です。あまりに文字ばっかりで怖くなった🤣🤣


 美味しいパン食べ終わると、雨があがってた。で、お店周囲をちょっとだけお散歩。おしっこ💩済ませて、さて。車内でお天気とかランチ情報とか📱見てたら、まめママから✉️。とりあえずピンフェスはマルシェしてるらしいから行くよ、と。どうやらランチをお誘いしているすーちゃん(SKYくん)ファミリーもなっちゃん(ベルリンちゃんとこ)もブルーメにいるらしい。

 で、11:30頃到着。おお、結構人犬おるな。

 まめ家とすーちゃん家と合理したけど、すぐお買い物にはしるわたし😓なっちゃんにも会わないと!って思ってるところに+Lino+家から、リリィ家と共にランチ参加連絡がきました🤩


ディアンジュでオヤツ買ったり、リバービレッジでこんなん買ったりしたよ⭐︎

 かわいかろ😍😍

 このサロペは丈調節が秀逸で、細長いウチの子たちにぴったり!なちぐろS、あめMかL←忘れた😅。太ももしっかりしてるからとLやったような気もします💦


 無事ランチ組と合流して、RFカフェに行くことになりました。

 しかしわたしはまだ買い物をして遅れるのです😓😓雨は結構降ってきてたし寒かったのにね。


 リリベメーレさんで、ネックウォーマー色違い買ったよ🤭でね、服のオーダーお願いするのに時間かかったのよ…ウチの子既製サイズはダメだからね。希望伝えて、オーダー可能な服を聞いて、選んで…って時間かかるから他のお客様がおわらないとだったの😅でもね、おかげで満足の買い物ができました🛍️

 出来上がりが楽しみだなぁ😊まぁリホさんはとても忙しくて、気長に待っててなって言ってた😂😂いつまでも待つよーん😘そういえばリホさんね、徹夜で縫い縫いしてきたらしいよ😳😳