昨日のブログアップしたあと、オンコールがありました📲

 簡単にいえば心拍がものすごく落ちる不整脈で、ペースメーカーの簡易版みたいなのを入れるやつでした。まぁすぐ終わるやつやったんで良かったです😑


 本日日曜日、わんこ美容室の日。朝はめちゃくちゃ晴れてたのに、夕方には雨でした。

 お昼過ぎに行って、ランで遊んで3時にシャンプー。

 

 お馴染み、トリマーねえさんのトイプたち。白い方のラッキーにあめは相変わらず粘着質に執着してました😥



  そこでイタグレパピーに会ったよ♡初めましての、ロイくん。めちゃくちゃカワイイの💖

 まだ7.8ヶ月のタマ持ち。怖がりさんであんまりあめと走れなかった💦あめはラッキーの尻ばっか追いかけるし😞


 

 ピカピカになったあめ。


 ピカピカなちぐろ。

 帰ってから、お出かけ準備もちょっとして、よっしゃ!もうすぐだ😆あと2回、お仕事頑張る😤