金土日が全部オンコール当番の週末でした。

 でも3週ごとのわんこサロンには行きたいので、予約してました。


 雨も降ったり止んだり。でもドッグラン無料の日。どうせ洗ってもらうんだし!


 30分くらいは走ったな🤗

 あめの長い足をもってしても内腿とお腹がドロドロのえらい事になってました🫣🫣


 寒いんだかどうだかわからん気候。

 とりあえず、届いたお洋服着てみた。

 なちぐろは以前制作してもらったフリフリワンピ。それに合わせてあめにもロンパで作ってもらったよ🥰可愛いなぁ。


 そして!こちら!

 奇跡の一枚😍😍

 少々遠近法でなちぐろが大きく見えるけど、あめ伏せててナチオスワリだしね。多分ピッタリ寄り添って見えるのも、撮った角度のおかげ🤫



 そして…日曜日も🏥行ってきました…🥲

 今月6回目のオンコールっ🥲そんな記録いらんのよ…そしてまだ今月あと一回当番あるのよ…