うちのあめくん。オトコマエになる予定のコ😚明日で月齢5ヶ月になります。

 あめはうちに来た日から生意気にもおしっこは足上げ派です。獣医さんが言うには、環境によって学習するらしい。獣医さんところのコはオンナノコstyleだったのが、数日預けたら足上げるようになって帰ってきたらしい。なので、あめもこれから変わる可能性はあるそう。


 カラダはデカいけど、態度と精神と歯は完全にパピンコです。あ、声も高いよ。


 でね。今日の発見。このコ、オシッコのとき前足にかかってることがある😳😳😳

 なちぐろはお外で用を足すとき、こう配とかで足に流れてきたらすごく嫌がってるけど‼︎なんて違いや!道理でたまにトイレシート変えてもシッコくさいと思ったよ😖😖

 とりあえず、あめの足のニオイをかいで適宜足を洗うか拭くかしようと誓いました😤


 そーれーと!!さっきの出来事。

 嬉しすぎてインスタにすでにあげたけど。


 絶対なちぐろはあめがソコにいることに気づいていないだけなんだけどね。嬉しすぎてたえさん叫びそうやったよ😭😭逃げられるから声出さんと写真撮ってインスタ即UPしたけどね😂