日曜日だけど、引きこもり。の予定が午後からオンコール出勤でした。


 あさんぽ、車通りすぎるの待ち。

 スリングinしてても、ナチと違い飛び出しそうで気が抜けないあめ。

 ずっと首が伸びてる🤭そしてずっとホールドしてるわたし😂


 こう見ると、ちょっとパピ顔かな?

 この子も耳デカいよね。

 こちらお嬢様。じぃじに、「たぬき顔とキツネ顔」って言われました。



 本日のあめトイレ。

 2回自分のハウス内トイレでおしっこ👍

 2回なちぐろハウス内トイレおしっこ😅

 2回そのへん😣

 2回なちぐろハウス内トイレで💩

 1回ハウス外トイレで💩

 1回洗面所で💩


 …上々ということにしとこう…