あのねー、9646邸のさゆりさんに見守りカメラ貰ったのー🤩🤩🤩
 ずっと気になってたけど踏み切れずにいたの。あちこち置きなはれ👍って、なんと2台届きました😳

 お昼休みに盗撮ー♪

 あめは実家なので、ナチだけです。めっちゃ寝てた…けど…

 わたしの操作がお粗末すぎて、こっち向いて激吠え😓

 見守りカメラなのに、不審物認定されたよ☆

 わたしのムスメはおりこうさんでした♡


 一方、息子くん。なちぐろよりずっとオモチャで遊ぶのが上手です🥰

 

 そうそう、なちぐろの腋窩発赤事件で焦ってポチったTシャツ👕気付いたらノースリばっかりやってん。半袖の綿100%のやつで、安いやつ。サイズはうーん、DS(ダックスS)でええわ。部屋着やし。あ、今あめも同じサイズやし、ついでに…

で、それが届きました😁


安物でも十分可愛いんやけどー❤️





 あめもサマになってるー😘

 あ、あめのはじめてのお洋服です♪

そしてー!!

 揃うともぉ!ねえ!!


 あめはモデル力がまだまだやね。

 はぁああああ、かわいいわー🥰🥰🥰🥰


 はーい、親バカ全開でいきました😤😤😤