うちの長男、あめ です🥰🥰


 いやー、もったいぶった割に…なお名前なんです😝


 ちなみに、

◉候補いち『すずやき』

 以前から、次迎える子はチョコタン女子にしてこの名前をつけようと思ってたの。すずって呼ぶか?でもおとこのこだしなー、やっくん・なら有りか?とか考えた。すず焼きは地元の銘菓です。鈴型のカステラで美味しいよ🤨

◉候補に『あめ』

 結局これにしたんだけど。なちぐろの由来でもある地元銘菓は『那智黒飴』。だから、あめくん。あっくんなら呼びやすい。ただ、高校の友人とこのトイプーが『あめちゃん』なんだよねー。まぁ向こうは女子だし、連絡して許可取って、決定☆

◉候補さん『ジャック』

 姉案。もちろんブラックジャックから。カッコ良く呼びやすいが、ガラじゃない😂😂

◉候補よん『たきいちばん』

 これも地元の銘菓。呼びにくすぎる。


こんなかんじでございました🤗



なちぐろの弟だから、やっぱり繋がりが欲しかったのよ😂😂