はい、タイトルで想像できますね🤭


 家族が増えました🥰


 4月6日生まれの男の子です。

 オークションの売れ残りで保護団体LEBENDさんに保護してもらいました。


7/31夜、InstagramのDMが届きました。夏麦粒ママさんからです。今までお会いしたことは2回しかなく、個人的なお付き合いもほぼなし。もちろんピン友だし、インスタコメントとかはしてたけど。 

 ミニピンパピーの男の子、里親募集してるんだけど、いかがかしら?みたいな内容。

 夏麦粒家もLEBENDさんから小粒ちゃんを迎えていらっしゃったのは知ってたけど。

 今回はパピーだからLEBENDさんも慎重にしてるらしく、紹介者から募ってるとききました。

 びっくりしたよー。多頭飼いには憧れてたけど、探してた訳じゃなかったし。

 でもねー、きっとコレが縁でしょ?


 そもそも一人暮らしのわたし、保護犬に興味があっても実際むつかしいと思ってたの。それがよ?うん、コレってご縁だよ。


 で、応募してアンケート出して、他の応募者のアンケート待って、審査通って。え?審査通った??😆😆😆8/8に『ご縁繋がさせていただきたいと思います』って返事がきたの。


 で、日にち調整して、18日にトライアル開始。京都からわざわざ来ていただきました。