日曜日、トライアル4日目。

夜はケージで一人寝してもらってるパピくん、30分くらいは夜泣きしてます。



 お散歩行けるようになったらもっと疲れるしよく寝れるかな?って期待。今はふにゃふにゃ筋肉なし。ミニピンにしても異常に食に対して執着強いので、ゴハン足りてないのかな?今日から増やしました。相変わらずの食べっぷりやけど、ちょっと💩緩め。とりあえずここらまでしか増やせれんな。今はあずかりさんとこと同じのにしてて、ロイカナ超小型犬パピー用です。こいつが終わったらオリジンパピーに変えて、ゆくゆくはやっぱり手作りかなー。


 本日の初体験、それはルンバ。

 逃げまくるピンズ🤣🤣


 夕方から夜にかけて、また実家に行きました。


 パピくんはクレートがホーム。別の部屋に移動式ケージセットしてるけど、みんないるキッチンにいたいよね。

 遠近法もあるにしても、でっかい足🐾

 

 なちぐろは、ドライブシート。このこのほうがパピ顔してるよなー😂

 各々、ハウス!でそこに行きます。あ、パピくんは行かせてます😅


 雷⚡️が鳴り、逃げ惑うピンズ。あー、パピくんも雷あかんかー。わたしがシャワーしている間に隅っこに逃げ込んでました。ナチはウロウロ右往左往してたっぽい。

 明日から、わたしフルで仕事なので朝ばぁばにパピくんを託します。打ち合わせは万全。うまく過ごせますように!