トライアル3日目。初日が夜からスタートだから早いよねー。


 異様に神経質ななちぐろも、パピくんの存在に少し慣れてきたのかな?

 今日はなちぐろのワクチン接種に行きました。なちぐろの体重が3.68kgになっててビックリ🫢獣医さんには「クビレもあるし、毛艶も良いし、ええよ」って言ってもらいました。


 パピくんのそのときのお留守番は、拡張したケージ。

 トイレが大き過ぎたので、小さいケージをトイレにしたのですが、トイレトレイがデカすぎて入らず💦ダブルのトイレシートにトレイなしでアミアミだけ置いてみたら、シートびりびり😫仕方がないので大きなケージにトイレにしました。


 もうびっくりするほどトイレシートの消費が激しく、粗相処理のための薄型も必要なため、帰りにホムセンに寄りました。トイレトレーニングもまだまだなんで、マナーバンドも購入。

 週明けから実家にお世話になるので、その他諸々も購入。どんどん出費が…まぁ必要経費やな。


 帰りになちぐろを実家に置いて、パピくんを連れに自宅に行きました。このとき悲惨なケージを発見したのでした😩後片付けして、クレートに入れて実家に行きました。そのクレート、パピくんを入れるとドアが外れたり、持ち上げると屋根が外れたりでムキー💢よく見ると、わたしの組み立てがきちんと出来てなかっただけでした😅


 無事実家ににぴき到着。間違い探しみたいと言われました。全然お顔違うよー😳

 ばぁばが冷蔵庫に行くと群がるピンズ🤣こんな距離、ランのおやつの神様のときでも見たことないよ。素晴らしい成長です。

 でもパピくんはオヤツもほぼフードのみなので貰えませんよ。


 マナーベルトがズレて粗チンがこんにちはだったので、居間に地図を描きました😱


 ばぁばに、激しいこのこは脱走のことなどナチとは扱いが全然違うことを説明。ワクチンもまだ終えていないので、お外はお庭であってもダメなのです🙅‍♀️

 

 実家用のパピくんのお部屋作成。トイレはレギュラーサイズにしました。足上げ派なので、縁高のヤツ必須。

 わりとお気に召した様子😙

 台所でいたときも、クレートに自ら入ってくつろいでたりしてました。


 あ、今日は初めてパピくんにカミナリ落としました😡ナチのゴハンを横取りしそうになったのよ。カミナリの瞬間に光の速さより早く逃げてたのに笑いそうになった🤣