さて、2日目。朝。
 夜はよく良く寝てくれたなちぐろ。朝まで起きませんでした。もちろん私も。
 朝6時起床。ちょいとお散歩。
 …?真っ直ぐホテルに入ってくナチ。
 しれっと、レストランに向かった😂😂
 まだ早いわっ‼︎
 これ、夜もやったなぁ。正面玄関ね、ワンコでも自動ドア開くんだよー。びっくりだよね😳

 なっちゃん、お散歩はもうええのね。
 そんなら、お部屋に戻るよ。
 別にケージまで行かんでもええのに😅

 待ちに待った朝ごはん。
↑私の。ほぼ完食して、これに更にパンも2個食べた🤫🤫🤫
 なちぐろの。ちょっとパスタ多すぎちゃう?
 パスタちょっと残してこの日は、肉系のオヤツ多めにしました。

 この日の予定は琵琶湖テラス!
 色々、オヤツで釣る事柄は多いはず😤

 そんで目標は、来れなかったさゆりさんを羨ましがらせる‼︎🤣🤣🤣


 そして待ち合わせに大幅に遅れる私😱😱😱
 チェックアウトがうまく行かなくてですね、ホテル側のミスですよ?Go To travelの割引がうまくできなかったようで、30分もかかったの💦
 ん?45分も遅刻した私。ん?30分ひいても遅刻やん🙄🙄🙄ごめんなさいごめんなさい。


 今回私は、stay NaviでGo Toキャンペーンの手続きをしました。スマホでチョチョイでできます。
 で、ホテル¥14000引きと、地域共通クーポン¥6000分頂きました。このクーポンで、わんこおやつやらcafeのお茶やらほかのオプション料金を相殺して貰えましたよ。
 今回のお宿代、お安めのお部屋で普通のご飯(充分ごちそうだけどね!)にしたときくらいの値段になりました。ありがたいねー🤔