ロハスフェスタ | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

毎年GWに開催
さりげに楽しみにしている
ロハスフェスタに行ってきました。





今年は金、土、日の3日。
平日開催は初めてながらの、初日から大盛況との情報。

お目当ては、 友人知人のママさんたちが繰り広げる
ドリマムコーナーに。
初日と最終日に伺いました。

素晴らしすぎる天気のもと、
素晴らしすぎる
手作り商品から
作品を手作りできるブースが並んでいました。

ドリマムは、
やりたい!の一歩を踏み出したママさんたちが自分の場所を作るところ。
その
パワーには無限を感じます。

ロハスでは、
お子さまご一緒のママ講師さんもいらして、
私が大事に思う
「ママが働く姿を見せる」の現場がみれて
嬉しく思いました。


あまり、写真はとれてない(笑)ですが 
誕生日だった娘へのプレゼントの一つを
toRoaさんの作品に決めてご購入~♪の一枚を。





みなさま
3日間、
本当にお疲れさまでした。

ステキ活動、
ずっと続けてください!
次も楽しみに応援してます。

ライフキャリアプロデューサー
くさわけたえでした。

Android携帯からの投稿