1月29日に投稿したなう | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。



やってしまった。。。「白ご飯がなくなったから、ごめん、パパの食べる分、白ご飯だけお弁当やさんで買ってきてくれる?お米きらしててすぐ炊けない」と LINEで送ったら「おなかいっぱい食べたんだね(^-^)」って夫らしからぬ返事。よくみたら、夫ではなく友達に送りつけてた。
1/29 6:21