娘とお揃いの。 | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

念願の!
娘とお揃いのコサージュが出来ました!


師匠宅へお邪魔し、千個以上できるやん!というくらいのパーツの中で、娘のイメージに合うものを選び、
あれやこれやと並べて。

こういう作業、実は好きです。

私の師匠(ママ友さんパー)は、作品を出すとあっという間に売り切れになる素晴らしい作品を生み出す人。

彼女の色つかいや、細部までこだわった繊細さが私は大好きドキドキ

ほんとは、全部オーダーの予定だったけど
「自分で作りたい!てを貸して~」と言ってみたら快諾♪

師匠のブログ
http://tinklycricket.blogspot.com/

お宅にお邪魔して楽しいおしゃべり時間も作れて
美味しいお紅茶もいただいて、
久しぶりに大満足な時間でした。

帰宅後、娘に見せたらこれまたおおはしゃぎ。
幸せ空間になりました。

さあ!次はこのコサージュに合う服のチョイスだわ。
悩みどころ。

Android携帯からの投稿