クジ運は悪っ!!! | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

12月に入りました!
むすめがカレンダーをめくってくれた朝から始まった1日。

今日は、とある公共施設の3月の会場予約の抽選会でした。
なんと!270名くらいの方が会場に来られています。人気の施設ですからねぇ。。。

ひいたクジは・・・・240番台。あれれ?
せめて50番くらいまでを!と狙っていたのですが、おかしいな。。。。

もう一つのクジも惨敗。おかしいな。。。。

クジ運悪っ叫び

抽選番号順にお部屋の予約をするのですが、この番号ではお昼頃になるということで、
退散にいたりました。

今日の仕事予定が13時半。さて、あと3時間どうしようかなー
なんて思いながらカフェで一息つきながら、ボチボチと時間つぶし。

それでも、いくつかに電話したり、メールしたりしているとあっというまに時間は過ぎます。
ちょうどいい事務タイムになりました音譜
PC使えたらもっとよかったけど、ゆっくりできて連絡事項も処理できてラッキーグッド! だわビックリマーク

まだ時間あるなー
そうだ!街はクリスマスクリスマスツリーいっぱいだ! ゆーくりじーっくり楽しみに行くかな♪

と、JR大阪駅あたりのオシャレ空間に向かい、うろうろ中に発見目したココにふらり~と立ち寄ってみました。

「いらっしゃいませ!今からご案内できますがいかがですか?初めての方にはこれこれこんなコースがオススメですよ」

こういうとこって予約制で当日は難しかったりしますよね!今からOKですって? なんてラッキーグッド!音譜

初めて体験の ドイツ式フットケア。
キュンって縮こまった足の指たちが、グーチョキパーがしっかりできるくらいに、動きよく元気になりました。

足もポカポカで、気持ちいい。気分ウキウキです音譜

お部屋の「クジ運」はいまいちで、今年の運を使い切った感たっぷりな結果でしたが、
ことしのラッキークローバーやハッピードキドキはまだまだたくさんありま~す。

明日は何がみつかるかな