手帳 | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

毎年 1月に手帳を換えてます。
すでに来年の予定も決まってきているので
9月始まりの手帳を探しています。

これまでは
仕事の内容毎に色分けしたシールを貼って
プラスプライベート予定を書き込むと
ほとんどのスケジュールが把握できていました。

でも
春から
娘が幼稚園に入園すると園絡みのスケジュールがいっぱい
私も仕事スタイルが変わってスケジュールが繁雑に。

書ききれないっ

しかも
すでに来年の予定が決まって来たしっ!

9月始まりは種類も少なくなかなか
希望に沿ったものが見つかりませんね

今すぐにでも新調したいのになあ…

最悪
自分で作るかな。