それぞれ | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

仕事が終わってから、同じ現場でお仕事御一緒だった先生3人とお茶して帰りました

これまであまり接点がなかった方々でしたのでどんな時間になるのかしら…とワクワク♪

いろんな話をしてるなかで
これまで苦手だなぁーと思っていた先生の意見や考え方に共感できたりして、たくさんの気づきがありました。

現場を離れて接してみることって大事ですね。

同じ現場で同じ仕事をしていても
先生によって考え方も違えば進め方も違う
受講生に対しての接し方もずいぶんと違います。

参考になる意見はあっても
真似ることはできません。
だって、まったく同じことはできなんですもの。

私たちの仕事は
いろんなヒトに関わる仕事だから、
それぞれがそれぞれであることがいいのです。

ipadからの投稿