おあついのがお好き | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

8月に入ってますね。当たり前ですが、夏だから暑い!


昨日は

新しい講座「ネイリスト・カラーコーディネーター養成科」が無事に昨日入校式を迎えました。

わたくし、初めて入校式をとりしきり、→昨日は一日この話ばっかり。


現在は、

9月開講の ファッションビジネス・デザイン基礎科 が受講生募集中!

 色のこと、ファッションのこと、楽しく学んでセンスアップ。

興味のある方はメッセージくださいませ。


いろんな講座がスタートするので


9月1日入校式

10月1日入校式

11月1日入校式

12月1日入校式 。。。。。と毎月入校式が1日にあります。


今年は 仕事が熱いなぁ!


講師として授業に入ることを減らしているので、毎日先生 ではなくなっている半面、

企画や運営、とっても楽しい♪


仕事がきっちりできてるから、

家での生活もメリハリがあってとっても楽しいです。

すっかりパソコン離れの毎日になっていて、娘との時間、主人との時間がいっぱいあります。


でもね。

こんな風に、ブログに書いてると。。。。「忙しくていいですね」って言われることもあれば

「忙しいくて大変ね」って言われることもあります。


楽しく仕事をしている=忙しい っていうことではないと思うのだけど・・・・


忙しい って言われると

 心なくしているように思われているようでキュンってなる。


人からの言葉に 一喜一憂する時間があるってことは

そーんなに 忙しい わけではないのです。


ただただ イロイロと 熱い!のです。