誤って… | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

6月4日のブログを削除してしまいました
ああショック。

毎日ネタがたくさんあって
どれを書こうかなあ と考えるのが楽しみです。

何があって
自分がどう考えるのか
それをアウトプットする

どんどん
サクサク と書ければベターなのに
なかなかね。

書こうと思ってたのに
書けないことって誰でもあります。
だからと言って
「忙しくて書けませんでした」を理由にしてはいけないです

どこかで
書かなくちゃ
になってしまってませんか?

自分に負荷は与えたらいけませんよ

書きたい♪

思うときって時間がふっと空いてたりするんです。

そのときに
気持ちよ~く
伝えたいことをバンバン発信しましょうね。