こんにちは!

 

 

 

 

日本未発売の韓国コスメを販売している

TAERIM(テリム)ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できることなら付けまつげでは無い

自分のまつ毛を長く伸ばしたいですよね目

 

 

 

 

今回ご紹介する自分のまつげを伸ばす基本のことを行なえば

自分のまつげは簡単に伸ばすことができるんですニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

是非参考にして

間違ったまつ毛ケアをせず

美しく綺麗なまつげを手に入れちゃいましょうおねがい音符

 

 

 

 

 

 

 

まつげを伸ばすためには

以下のたった3つの基本をすれば伸びるんです!目キラキラ

 

  • 過度に負担をかけない
  • 健康な生活を送る
  • 保湿する

 

 

これをしっかり行なえば

まつげにとっていい環境になり

まつげが伸びやすくなりますキラキラ

 

 

 

 

この3つの事について

詳しく説明していきたいと思います上差しニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

過度に負担をかけない

 

 

 

 

ビューラーにも気を使おう!

 

ビューラーを強く使いすぎてしまうと

まつげをいためてしまう原因にガーン

 

 

 

 

使う際はまつげを引っ張らず

やさしくビューラーをするように気をつけましょう!上差し

 

 

ビューラーは定期的にゴムが劣化していないか

確認するようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングを行なう際は強く擦らないように注意!

 

 

あまり強くクレンジングしてしまうと

まつげが抜けてしまうことがあるので

やさしく化粧を落としてあげるようにしましょう音譜

 

 

 

洗い残しがないようにアイメイクはしっかり落とす必要がありますが

力任せにゴシゴシ洗いをするのはNGバツレッドアセアセ

 

 

目元に強い力や刺激が加わって

切れ毛や抜け毛の原因にガーン

 

 

 

 

アイメイク専用のクレンジングを使って

やさしくやさしく落としていきましょう目キラキラ

 

 

 

 

 

クレンジングを使わなくてもお湯で落とせるタイプのものを選べば

メイクを落とす際にまぶたをこすらなくてもよく

まぶたにとってのダメージを回避することができますおねがいOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康な生活を送る

 

 

 

まつげは髪の毛と同じなので

  • 規則正しい生活
  • 栄養バランスの整った食事
  • 十分な睡眠
  • ストレスを溜めない

 

このことを気を付ければ

美しいまつげを手に入れることができますOKラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

保湿する

 

 

 

まつげにも髪の毛につけるオイルトリートメントと同じように

オイルを付けてあげると強くコシのある毛並みになります目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

まつげを保湿しながら

効果的に栄養補給をしたいのなら!

 

美容大国韓国発の
まつげ美容液 CHARBELがおすすめピンクハート


 

 

 

 


CHARBELは特許を取得した成分と 
ビタミンB、各種天然成分をたっぷり含有!
キラキラ





 

 

 

 


無刺激性ということが認証され 
皮膚無刺激テストを完了しているので 
根元まで心配することなく使用していただけます
ニコニコドキドキ



 



 


CHARBELは12月中に発売予定なので

是非チェックしてみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

CHARBELの詳細は

こちらの記事をご覧くださいガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式SNSも運営中!

 

 

インスタグラム

 

  

 

 

ツイッター

 

   

 

 

皆様のフォローをお待ちしておりますハート