ご無沙汰しております。

2月も中盤

国公立の二次試験まで

あと10日となりました。

 

私立入試の結果も

出始めている頃でしょうか。

 

受験生の皆様は

ラストスパートですねダッシュ

 

 

娘の受験期

この時期は

メンタルがとても不安定でしたタラー

 

塾の大学別直前講習や

赤本の添削で

出来なかったりすると

不安に襲われ


勉強法に自信が持てない、と

予備校の先生に

相談に行っていたことを思い出します。

 

…そうは言っても

やるしかないので笑い泣き

ブツブツと

不安をつぶやいたりしながらも


とりあえずは

机に向かい

立ち止まることなく

勉強していたわけですが…アセアセ

 

 

この時期は

私立受験も続いていて

バタバタと忙しい方、

あとは二次のみ、と突き進む方

色々だと思います。

 

ここまで頑張ってきたからこそ

様々な思いがこみ上げてきて

考えてしまったりすることも

あるかもしれませんが

 

今までの努力

きっと神様は

見ていくれていると思いますのでグッ

(また急に宗教的笑)

 

頑張ってきた自分を信じて

残りの10日間

体調に気を付けて

悔いのないよう

走り切ってくださいね炎

 

応援しています!!