ご無沙汰しております。

 

新年早々

地震に事故にと

悲しいニュースが続きました

被害に遭われた皆様には

心よりお見舞い申し上げます


被災地の皆様に

一日も早く

平穏な日常が戻ってきますように

 

 


ご挨拶もしそびれて

年が明けてしまいましたが


昨年は

更新頻度も少ない中

変わらずご訪問頂いた皆様

拙いブログを読んで頂き

ありがとうございましたお願い

 

4月からはムスコも受験生…

今年は

受験生の母としての思いや愚痴など

色々とつぶやいていく予定ですので

お時間ある方は

またお付き合いいただけましたら

幸いです。

 

本年も

どうぞよろしくお願い致します門松

 

 

 

そしてついに。

明日は共通テスト本番ですね!!

 

娘が受験した時

塾の先生に聞いた

共通テスト当日の心構えが

とても役に立ったとのことでしたので

 

昨年もその前の年にも

記載した内容ですが

またご紹介させて頂こうと思います↓

 

受験生の皆様

緊張もあると思いますが

あまり気負いすぎず

今まで頑張ってきたことを

出し切ってきて下さいねグッ

 

実力を発揮できること

心から応援していますキラキラ